いろどりの記憶書庫

読んだ本やお芝居の感想など♪

『嘆きの美女』柚木麻子╎丸腰で飛び込めば私もこうなれるかしら?

 

手に職があって、能力があって、EXILE似の彼氏ゲットフラグとか、耶居子ちゃん最終的にマジリア充www

周りの目を気にしたりとか、自分らしさとか。本当に?こんなに周りの目を気にしているのは、私だけじゃない?みんな周囲を気にして、悩んで考えて生きてるのかな?

あー、それにしても、この小説に出てくる美人は性格まで良くってズルい!(※一部除く)

 

おいしいもの食べて欲しいもの買って、存分に仕事して人と繋がって、耶居子ちゃん本当充実してるなぁ。丸腰で飛び込めば、私もこうなれるかしら?

悪態ついてたほうが魅力的な人間がいるというのは、新しい発見。