いろどりの記憶書庫

読んだ本やお芝居の感想など♪

『"文学少女"と死にたがりの道化』野村美月╎本を愛しすぎて、食べちゃうくらい大好きな物語

 

 文学少女15周年につき再燃中~~~~!

前の読了記録を見てみたら10年前ですって!んまあ!

しかし何度読んでも面白い文学少女

話には引き込まれるし登場人物はいきいきしてるしクライマックスは胸を打つし、遠子先輩の言葉は力強く輝いているのでした。

以前読んだことがある本を再読すると新しい発見があるとよく言うけれど、本作は新しい発見があるというより全体的に新鮮で面白かったです。色褪せないって、凄い。

そして今回こそネタ本も併せて読みたいところ……!